SSブログ

蓮佛美沙子に似てる芸能人は?水着画像も探してみました。 [女優]

w09-0015-150817.jpg
http://www.vip-times.co.jp/より引用

37.5℃の涙に出演したりと活躍されている蓮佛美沙子さんですが、

似てる芸能人が多いと話題になっているそうです。

確かに私自身もテレビで見てて蓮佛美沙子さんだと思っていたら

実は違っていたという事があったりしました。

バラエティ番組などにも出演していて活躍の目覚しい蓮佛美沙子さんについて

せっかくなので詳しくなってみようと思って色々調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希望って誰だ?NHK連ドラヒロインの高畑充希が千葉雄大と熱愛!? [女優]

image.jpg
最近CMなどで良く見る高畑充希(たかはたみつき)さんが気になって調べようとすると

高畑充希望って検索が多いみたいです。

きっと名前が一括変換されないので高畑充希望って(希望)って入力されるんでしょうね(笑)

(みつき)と変換すると表示される名前なんですがあまり見かけないので高畑充希望と

入力される方が多いのだと思います。

そんな高畑充希望さんですが2015年8月24日に来年4月からのNHK連ドラヒロインに内定との

報道がありました。

NHK連ドラヒロインといえば無名女優さんを起用することで有名ですが、

高畑充希さんって既にブレイク中なんですよね♪

そんな高畑充希さんが千葉雄大さんとの熱愛報道されていたらしいので調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビアンスーが寝たきり入院で出産!?理由は? [女優]

yjimage.jpg
http://妊活-妊娠.jpより引用

台湾出身の女優ビビアンスーさんが先日出産されましたね。

どうやら3月頃から寝たきりの入院生活を送っていたそうです。

無事第1子を出産されましたが早産と色々大変だったようです。

そもそも寝たきりの妊娠状態とはなぜなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板谷由夏の旦那の古田ひろひこってどんな人? [女優]

a.png
http://www.yuka-itaya.com/より引用
女優板谷由夏さんってご存知でしょうか?

NEWS ZEROでキャスターもされているので知っている方も多いかもしれませんね。

調べてみると元々はモデル出身らしいです。

私なんかは『ホタルノヒカリ』の山田早智子役のイメージが強いです。


バリバリのキャリアウーマンなどの役がよく似合いますよね?

実はご結婚されているそうです。旦那様は古田ひろひこさんです。

古田ひろひこさんと言われてもピンとこなかったのでどんな人か調べてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

豊嶋花はかわいくないのか?画像で検証してみる。 [女優]

toyoshima_hana.jpg
http://www.smile-monkey.comより引用
NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』や『ごちそうさん』で

一躍有名になった豊嶋花さん。

検索ワードのトップが『かわいくない』なんですよね・・・

世間はそれほど豊嶋花さんをかわいくないと思っているのか?

せっかくなので画像を集めて検証してみようと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎香蓮の可愛くない画像を集めてみました。 [女優]

g_m_1655_1332148704.jpg
http://beamie.jpより引用

女優の宮崎香蓮さんを最近よくテレビで見かけるので調べてみると

検索キーワードに可愛くないと出てくるんですよね。


テレビで拝見する限りとても美人なのになんでだろう?って思いますよねぇ。

せっかくなので可愛くない画像を集めてみました。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。