SSブログ

宮崎香蓮の可愛くない画像を集めてみました。 [女優]

g_m_1655_1332148704.jpg
http://beamie.jpより引用

女優の宮崎香蓮さんを最近よくテレビで見かけるので調べてみると

検索キーワードに可愛くないと出てくるんですよね。


テレビで拝見する限りとても美人なのになんでだろう?って思いますよねぇ。

せっかくなので可愛くない画像を集めてみました。



宮崎香蓮さんは2012年に早稲田大学に入学しているので現在現役大学生なんです。

2006年に国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞しています。

オスカープロモーションに所属しており美人女優の王道とも言える経歴ですね。


国民的美少女コンテストに入賞するほどなのになぜ『可愛くない』と言われるのか・・・

美人女優にありがちな整形疑惑などもネットではあるようですね。

デビューが2006年ですから1993年生まれの宮崎香蓮さんが13歳の時です。

13歳で整形しているとはちょっと考えずらいですね。


プロフィール写真やテレビでは綺麗な宮崎香蓮さんですが、

写真写りがあまり良くないように思いました。

例えばこんな写真・・・


20130115223550.jpg
g_d_225810_1_1394784360120.jpg
メイク自体が可愛い感じではないけど確かに可愛くないです(笑)

元々が綺麗だからこそこれくらいでも可愛くないと言われてしまうんでしょうね。


こんな写真もちょっと可愛くない感じです。
ai.php.jpg


可愛くないとクローズアップされる事からも注目度の高さが伺えますね。

ジョブチューンなどバラエティ番組の出演も増えていますので今後の活躍が楽しみです♪


スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。