SSブログ

蓮佛美沙子に似てる芸能人は?水着画像も探してみました。 [女優]

w09-0015-150817.jpg
http://www.vip-times.co.jp/より引用

37.5℃の涙に出演したりと活躍されている蓮佛美沙子さんですが、

似てる芸能人が多いと話題になっているそうです。

確かに私自身もテレビで見てて蓮佛美沙子さんだと思っていたら

実は違っていたという事があったりしました。

バラエティ番組などにも出演していて活躍の目覚しい蓮佛美沙子さんについて

せっかくなので詳しくなってみようと思って色々調べてみました。


蓮佛美沙子さんって最近ぱっと出てきた印象だったんですが、

2007年頃からドラマに出演しているみたいです。

【プロフィール】

名前:蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日(24歳)

出身地:鳥取県鳥取市

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

活動期間:2006年~


蓮佛という珍しい名字から「日本人では無いの?」という噂も立ったのですが、

鳥取県に由来する名字だそうで日本人だという事です。

w09-0015-150817.jpg
似てる芸能人としてよく言われているのは・・・


【足立梨花】
9529960_324x486.jpg
http://www.horipro.co.jpより引用

私自身が見間違えたのも足立梨花(あだちりか)さんです。

写真でもかなり似てると思うのですがCMなどの動画でも非常に似てる時があります。

年齢的にも2歳違いなのでこれからも比較されたり似てると言われる事が多そうですね。

蓮佛美沙子さんはドラマを中心とした女優色が強いですが、

足立梨花さんはバラエティなどのタレント色が強いので共演などは少ないかもしれませんね。



【少女時代テヨン】
1a9aa9df9760a44f541912c627d2f846.jpg
http://bijinbu.meより引用

続いては少女時代のテヨンさんです。
133130029354213127809_130996906690342514.jpg
http://matome.naver.jpより引用

似てる画像もありますが個人的には足立梨花さんの方が似てるように思います。

1枚目は結構、蓮佛美沙子さんに似てるように思いますけどね。



【吉田羊】
top-3.jpg
http://www.oranku-yy.com/

最後は吉田羊(よしだよう)さんです。

正直この画像は似すぎかなと思いました。

吉田羊さんは公式には年齢非公開ですがどうやら37歳くらいとの事。

10年後の蓮佛美沙子さんはきっとこんな感じでしょうか?






スポンサーリンク




【蓮佛美沙子の水着画像は?】

15歳でドラマ初出演を果たし、正統派女優として活動してきた蓮佛美沙子さん。

水着姿を見たい人が多いようで検索キーワードにも乗ってきていますね。

数多くの方が調べたようでしたが残念ながら見つかっていないみたいです。

オフショット的な画像ですがほとんど見つからず、

発表記者会見や公式で撮影したと思われるような画像ばかりでした。


蓮佛美沙子の水着画像は無いと結論付けたいと思います。



【蓮佛美沙子の熱愛報道は?】

蓮佛美沙子さんの共演者にジャニーズ事務所のタレントが多いらしく、

ジャニーズに彼氏がいるのでは?との噂があるそうです。


調べてみるとどうやら蓮佛美沙子さんのマネージャーに理由があったみたいですね。

蓮佛美沙子さんのマネージャーはかつてジャニーズ事務所の近藤真彦さんの

マネージャーをされていたそうです。

マッチこと近藤真彦さんのマネージャーをされていた方ですから

テレビ局に顔が効くと予想できますよね?

また逆にジャニーズ事務所にも影響を与えるほどの方なのではないか?と予想できます。


そういった理由からジャニーズとの共演が多いのだと思います。

ただ近藤真彦さんみたいな大物のマネージャー経験がある方なら

熱愛報道などのプライベートへの管理も万全だと思います。

10年近く芸能界にいて全く熱愛報道が無いというのはマネージャーの力あっての

ものかもしれませんね。


最後にこの熱愛報道を調べて思った事として・・・

蓮佛美沙子さんにそれだけの有能なマネージャーをつけているということ。

つまり・・・

事務所の絶対的な期待を感じます!

原石として育ててきた蓮佛美沙子さんがようやく花を咲かせたという感じでしょうか。

これからどんどん活躍していく可能性が非常に高いと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。