SSブログ

豊嶋花はかわいくないのか?画像で検証してみる。 [女優]

toyoshima_hana.jpg
http://www.smile-monkey.comより引用
NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』や『ごちそうさん』で

一躍有名になった豊嶋花さん。

検索ワードのトップが『かわいくない』なんですよね・・・

世間はそれほど豊嶋花さんをかわいくないと思っているのか?

せっかくなので画像を集めて検証してみようと思います。
スポンサーリンク




toyoshima_hana02.jpg
現在小学校3年生の豊嶋花さん。

まだ成長期なので写真を見てもそれぞれ印象が違います。


ただドラマで感情のこもったシーンになると何とも言えない表情を見せます。
2013120491302190_461_o.png
yogabakana.exblog.jpより引用

なんというかせつない表情です。

これがかわいいかと言われると確かにかわいくないと思う方もいるでしょう。

私も可愛いとは言えないように思います。




気になったのは『第2の芦田愛菜』とも呼ばれているということです。
d0157497_177631.jpg
http://trendsokuhou.com

確かに似ているんですが同じ年齢の頃の写真と比べると

豊嶋花さんより芦田愛菜さんの方がかわいいようにも思えます。

toyoshima_hana.jpg
toyosima.png
まだ小学生ですから『可愛い』『可愛くない』と評価されるのは厳しいですよね。

それだけ注目度が高いということなんでしょうけど。。。


CM出演やバラエティ番組でも見ることが多い豊嶋花さんなのでこれからの活動に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。