SSブログ

高畑充希望って誰だ?NHK連ドラヒロインの高畑充希が千葉雄大と熱愛!? [女優]

image.jpg
最近CMなどで良く見る高畑充希(たかはたみつき)さんが気になって調べようとすると

高畑充希望って検索が多いみたいです。

きっと名前が一括変換されないので高畑充希望って(希望)って入力されるんでしょうね(笑)

(みつき)と変換すると表示される名前なんですがあまり見かけないので高畑充希望と

入力される方が多いのだと思います。

そんな高畑充希望さんですが2015年8月24日に来年4月からのNHK連ドラヒロインに内定との

報道がありました。

NHK連ドラヒロインといえば無名女優さんを起用することで有名ですが、

高畑充希さんって既にブレイク中なんですよね♪

そんな高畑充希さんが千葉雄大さんとの熱愛報道されていたらしいので調べてみました。




スポンサーリンク


【プロフィール】

名前:高畑充希(たかはた みつき)

出身:大阪府東大阪市

生年月日:1991年12月14日(23歳)

職業:女優、歌手

所属事務所:ホリプロ


2005年の中学生時代にホリプロが創業45周年記念として主催した

『山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック part2~屋上の天使』の出演者

オーディションにて9621人の応募者から主演に抜擢され女優デビューしています。

それ以前はオーディションで何十回落ちており、受からなかった場合には

早稲田大学演劇研究会に入とうと思い、名門校である四天王寺中学校へ入学しています。

四天王寺中学校といえば中高一貫の有名進学校ですから女優の夢を抱いて入学したのは

本当にすごいですよね。


2013年にはNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』や大河ドラマ『軍師官兵衛』などに出演。

チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ』などのCM出演もしているんです。

2014年7月には『2014年上半期ブレイク女優ランキング』6位にランクイン、2015年は第3位に

ランクインするなどブレイク中なんですよね。

NHK連ドラヒロインといえば無名女優を起用することで有名です。

既にブレイクしている女優さんを起用しているって事はそれだけ期待が大きいという

ことではないでしょうか?



【痛いと私はブチャくなる】

このセリフに聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?

高畑充希さんと言われて分からなくてもこのセリフで『あの子かぁ』という人も多いはず。



このCMは見覚えありますよね?

そう既にCMでも活躍している女優さんなんです。

こんな彼女が来年のNHK連ドラヒロインになっているんですよ。


【千葉雄大との熱愛】
Bk_EC5qCcAAeH-U_Fotor-300x169.jpg
http://cherry007.comより引用

『天装戦隊ゴセイジャー』に出演していた俳優の千葉雄大さんとの熱愛が報道されています。

『フライデー』で焼肉デートが報じられたそうなのですが、画像を見る限りガッツリデート

してますね・・・

双方の事務所は否定しているそうです。

もちろんお友達の可能性も充分あるとは思いますが俳優さんと女優さんが

二人きりで焼肉に行くかと言われると疑問が残ります。
images_Fotor.jpg
http://cherry007.comより引用

『ブチャかわいい』と言われていますが売り出し中の女優さんですし、

一方の千葉雄大さんは『天使系男子』と言われるほどのピュアなイメージで人気です。

熱愛報道自体が芸能活動に大きく影響を及ぼす危険性が高いですよね・・・


現時点で真相を判断することは難しいと思います。

ですが高畑充希さんは来年最注目の女優さんになると思います。

今後の活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。