SSブログ

篠井英介がオネエをカミングアウトしたって本当? [俳優]

m93-1448-150617.jpg
俳優の篠井英介さんを調べてみるとカミングアウトのキーワードが・・・

何をカミングアウトしたんだろう?』と気になって見てみると、

『オネエ』、『ゲイ』などの言葉が出てるくんです。

いつカミングアウトしたのか気になったので調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川博己、CMやドラマでブレイク中! [俳優]

80849_201010080742456001286509251c.jpg
http://www.oricon.co.jpより引用
俳優の長谷川博己さんですが『家政婦のミタ』出演をきっかけに

ドラマだけでなくCMでも良く見かけるようになりましたね。


2015年1月には『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で月9にも

出演されています。

映画では『劇場版MOZU』や『進撃の巨人』など2015年の話題作に

出演しています。

またCMでは2013年の『任天堂トモダチコレクション新生活』の

イメージが強いですね。

調べてみると他にも色々CM出演されていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐戸井けん太の特技は尺八!?なぜ尺八が得意なのか? [俳優]

l_satoi.jpg
http://www.siscompany.comより引用
俳優の佐戸井けん太さんですが尺八が得意らしいです。

私は『踊る大捜査線』の魚住次郎役のイメージが強いです。

他にも刑事モノなどで真面目な上司的な役柄が多いですね。

それゆえ尺八が得意というのはなんでだろう?って思いますよね。

あまり尺八が得意という方はいないので何がきっかけなのかを調べてみました。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。