SSブログ

篠井英介がオネエをカミングアウトしたって本当? [俳優]

m93-1448-150617.jpg
俳優の篠井英介さんを調べてみるとカミングアウトのキーワードが・・・

何をカミングアウトしたんだろう?』と気になって見てみると、

『オネエ』、『ゲイ』などの言葉が出てるくんです。

いつカミングアウトしたのか気になったので調べてみました。
スポンサーリンク




俳優の篠井英介さんといえば個性派俳優として有名ですよね。

独特な個性を出した悪役(?)が非常に似合いますよね。


篠井英介さんは1958年生まれの58歳。

幼い頃から日本舞踊をされていて日本舞踊名は藤間勘智英というそうです。


さて本題のオネエのカミングアウトについてですが。

具体的にテレビ番組などでカミングアウトしたという事は無いようです。


またプライベートについてはあまり公開していないので、

ご結婚はされているようですが奥様が誰なのか、お子さんがいるのかなどの

情報も非公開のようですね。

一部では『独身』としている方もいますので結婚しているかすら不明というのが事実だと思います。


『結婚している』という事が分からないという点がきっかけで『オネエ』との噂が出たのでは

ないかと予想しました。

06_2.jpg
http://www.meijiza.co.jpより引用
元々日本舞踊では女形をされているので余計にそういった噂が出やすかったのだと思います。

『日本舞踊の女形』→『オネエっぽい』→『カミングアウトした』と予想で検索キーワード

に上がっていったと思われます。


過去にも気になって調べた某俳優さんで『逮捕歴』などのキーワードがあった人も

調べてみると犯人役が多く結果として逮捕などの検索が増え、逮捕歴があるように

言われていた方もいました。


【結論】
篠井英介さんは『オネエ』の可能性はゼロではありません。
ですが『オネエをカミングアウト』した事実もありません。
憶測が憶測をよんだ結果だと結論付けたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。