SSブログ

塩村あやか議員のから騒ぎ出演時代がすごい!画像や動画も。 [政治家]

41138e5bf3af1189c4ff2c4cda6a4024.jpeg
https://twitter.com/shiomuraより引用

2014年6月18日に塩村あやか議員のセクハラヤジ問題で話題になりました。

セクハラヤジは決して許されるものではなく大きな問題となりましたが、

結局曖昧なまま議会が閉会していましました。

この一件で渦中の塩村あやか議員はバラエティ番組などでも見かけるようになりましたね。

かつては芸能活動をしていたことも取り沙汰されていましたが、

「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)にも出演していたそうです。

その時の「恋のから騒ぎ」エピソードがかなり過激だったという事で調べてみました。
【経歴】

塩村あやかさんが18歳(1996年)にアルペンイメージガール準グランプリ、1997年には

第8界ニューカレドニアプリンセスの審査員特別賞を受賞。

さらに翌年の1998年にはミスヤングマガジン準グランプリを経て

グラビアアイドルとして活躍されていました。

2001年に一旦芸能界を引退し、留学やCAを経て2007年に「恋のから騒ぎ」の14期生で出演。

14期生のMVPに選ばれました。

その後、放送作家として活動し「恋愛新党」や「クギづけ投稿動画ハイスクール」などの

番組を担当します。


若くしてグラビア活動をしてその後、引退・・・再度芸能界活動を経て

放送作家になるという変わった経歴の持ち主ですね。


塩村あやかさんはその後、2012年に維新政治塾の塾生になり、2013年にみんなの党に入党。

2013年6月23日開票の東京都議会議員選挙に世田谷区から出馬し初当選を果たします。



【恋のから騒ぎ時代】
9fa63e82.jpg
そんな多彩な経歴を持つ塩村あやか議員ですが「恋のから騒ぎ」出演時代には

かなり強烈なキャラだったようです。

常に上から目線の自慢キャラが視聴者に人気で14期生のMVPに選ばれます

ミスコン6冠などの過去の栄光を振りかざす事で人気を博したそうです。




エピソードとしては、

「貢がれた最高金額は1500万円」

「交際していた男性に妊娠したとウソをついた」など

過激な発言で人気を得ていたようです。





スポンサーリンク


こういった経歴があった事もありアイドル議員としてのイメージが

都議会でも強くヤジ問題に発展したと一因だったと思われます。


ご本人も「軽率な女」だったと反省していると発言しているそうですから、

ヤジ問題の原因を作ってしまったと考えていると思います。


確かに画像を見る限り塩村あやか議員の過去は派手だったと思います。

最近はバラエティ番組の出演が増えていますのでこれからの動向が気になりますね。

塩村あやかが杉村太蔵議員のようにバラエティタレントになってしまうのは

ちょっと残念に思います。

女性の社会進出が政治的な問題としてあげられる時代ですから

「恋のから騒ぎ」出演時の過激な過去が政治生命に影響を与えてしまうのは

ちょっと残念ですよね。


テレビ出演が増えた今こそ塩村あやか議員の価値が問われそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。