SSブログ

建山投手と不倫騒動のあった半井小絵さん、竹野内豊さんと結婚の噂があった? [キャスター]

549460.jpg
6月22日放送の『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』の

出演者を見ていたら半井小絵さんの名前を発見。

半井小絵さんと言えばNHKのお天気お姉さんだったなぁ・・・と。

2011年に当時テキサスレンジャースの建山投手との不倫騒動があったのを覚えています。

ちょっと気になってみてみると半井小絵さんと俳優の竹野内豊さんとの結婚の噂が?
スポンサーリンク




【プロフィール】

名前:半井 小絵 (なからい さえ)

生年月日:1972年12月26日(42歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

職業:天気予報士(日銀在籍中に取得)


調べてみてビックリ、半井 小絵さんって現在42歳なんですね。

しかも日本銀行に勤めながら天気予報士を取得していたとは。

2014年11月15日に初写真集「雲の向こうへ」の発売記念イベントで話題になっています。

写真集ではランジェリー姿などの披露しているとのこと。


2011年に建山投手(2014年引退)との不倫騒動があり、それをきっかけにテレビ出演が

激減しています。

本人は『契約終了』を理由としていますがこの建山投手との不倫騒動が大きな理由だったことは

間違いなさそうです。


翌年には女性キャスターで有名なセント・フォースに移籍しますが、

イメージが悪かったせいか残念ながらメディアへの露出は増えませんでした。


2014年9月にビーチウォーカーズ・マネージメントというところに移籍しています。

そこで写真集、DVDの発売をきっかけにまたテレビ出演が増えてきたみたいです。

移籍をきっかけにキャスターからタレント業に方向転換したようですね。



どうやら半井 小絵さんは現在も独身の模様。

2013年に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に司会の明石家さんまさんに

『もちろん結婚のチャンスは何回かあったんでしょ?』と質問されると

『仕事が楽しくて、そちらを優先しちゃったんで。』と答えています。


経歴を見る限り確かに仕事に対する意欲は強いようなので、

結婚に対してそれほど興味が無いのかもしれませんね。


ただ2011年頃に俳優の竹野内豊さんとの結婚の噂があったというので調べてみました。
01.jpg
http://nakaikextukonn.cocolog-nifty.com/より引用

週刊誌に取られた事があったみたいです。

ただ『個人的な付き合い』とか『竹野内さんは会ったことが無い』などと情報が交錯しています。

週刊誌で報じられていることから何らかの関係にあった事は間違いないでしょうね。


建山投手との不倫騒動が原因で別れたのかもしれません。

昨年、竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が報じられましたがまだ竹野内豊さんは独身。

もしかしたら半井 小絵さんとそれなりの関係で結婚も考えていたのでは?

などと妄想を掻き立ててしまいます。(笑)


今後、半井 小絵さんと竹野内豊さんのご結婚の可能性は無いと思いますが、

当時お二人にそういう噂があったのは間違いないようですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。