SSブログ
お笑い芸人 ブログトップ

「ありんくりん」沖縄のお笑い芸人が「踊るさんま御殿」出演!どんなお笑い芸人なの? [お笑い芸人]

img_0.jpg
ありんくりん」という沖縄出身のお笑い芸人が「踊るさんま御殿」に出演しました。

「踊るさんま御殿」と言えばお笑い芸人にとって戦場と称されるほどの過酷な番組です。

この番組にまだ無名の沖縄芸人「ありんくりん」が出演しました。

今回の放送をきっかけにブレイクする可能性もありそうですね。

どんな経歴なのか気になりますよね?

そんな「ありんくりん」について調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

友近が10Kgのリバウンド!ダイエットとリバウンドを繰り返す。 [お笑い芸人]

718.jpg
http://search.yoshimoto.co.jpより引用

友近さんに結婚の噂があるようですね。

一般の方とのお付き合いのようですが『そろそろ他人のものになりますよ』

などとノロける場面もあったそうです。


1973年生まれの41歳ですからそろそろご結婚されても良いですね。

もし結婚されたらお仕事の量が減ってしまうのでしょうか?

完成度の高い独特のネタが魅力の友近さん。

しいて言えば柳原可奈子さんがネタが似ているでしょうか・・・


今後の活動が気になるところですが、今はリバウンドの方が気になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。