SSブログ

美人演歌歌手の西田あいに彼氏はいるのか? [歌手]

CHbXV1rUsAASOAa.jpg
http://output.mobiより引用
演歌歌手の西田あいさんですがNHKの歌番組だけでなく、

民法バラエティ番組にも出演していますね。

美人である事と巨乳である事に注目が集まりがちですが、

抜群の歌唱力を兼ね備えた演歌歌手なんですよ。

これだけ美人だと彼氏がいるのか気になりますよね。
スポンサーリンク




西田あいさんは1988年7月14日生まれの26歳

鹿児島県出身で学生時代にCAを目指していたそうでニュージーランドへ留学経験もあるとか。

気になるバストは89センチのIカップ

CEszeMnVEAEs8QF.jpg
6月20日の『有吉反省会』では『大御所に巨乳を押し付けて仕事をゲットしている』

事を反省するそうです。

巨乳押し付けただけで仕事が取れるのか?


西田あいさんは2008年に作曲家の平尾昌晃さんの指導を受けています。

平尾昌晃さんと言えば歌番組での審査員として有名ですよね。

その平尾昌晃さんのプロデュースで2010年に「ゆれて遠花火」でデビューしているんです。

演歌歌手という肩書きですが歌謡曲の評価も高いようですね。


歌唱力も評価されていますから『巨乳を押し付けて仕事を取っている』というのは

テレビ出演の為に盛って話しているのかなと思います。

そりゃ男の人なら巨乳押し付けられて嫌な人は少ないと思いますし・・・


気になる彼氏ですが本人は下記のコメントをしています。

『いや・・・まあ・・・恋はたくさんしてますね(笑) いやいやこれが本音です。恋はたくさんしてます。』

恋という言い方はズルい気がします。

片思いのように思わせていますが相手がいるようにもとれる。


今のところ彼氏がいるという確定情報は無いようです。

デビューから5年経って26歳の西田あいさんに彼氏がいないとは考えにくいですよね。

個人的には彼氏がいるけど上手く隠しているのでは?と思っています。

グラビアアイドルを脅かすほどの存在として注目されていますから

事務所としても彼氏がいても伏せるよう指示出すと思いますし。


ただ西田あいさんは自分のプロデュースの仕方がうまいなと思います。

CAを目指していたとはいえ高校生で海外留学、平尾昌晃さんの指導を受けたこと、

そしてIカップのバストを生かし仕事もきちんとこなしていること。

自己分析の出来る頭の良い女性ですよね。

今後ももっとメディアへの出演は増えそうですので是非注目していきたいと思います。


今回の調査では一応・・・『西田あいさんには彼氏はいない』と結論づけます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。