SSブログ
前の10件 | -

塩村あやか議員のから騒ぎ出演時代がすごい!画像や動画も。 [政治家]

41138e5bf3af1189c4ff2c4cda6a4024.jpeg
https://twitter.com/shiomuraより引用

2014年6月18日に塩村あやか議員のセクハラヤジ問題で話題になりました。

セクハラヤジは決して許されるものではなく大きな問題となりましたが、

結局曖昧なまま議会が閉会していましました。

この一件で渦中の塩村あやか議員はバラエティ番組などでも見かけるようになりましたね。

かつては芸能活動をしていたことも取り沙汰されていましたが、

「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)にも出演していたそうです。

その時の「恋のから騒ぎ」エピソードがかなり過激だったという事で調べてみました。

続きを読む


蓮佛美沙子に似てる芸能人は?水着画像も探してみました。 [女優]

w09-0015-150817.jpg
http://www.vip-times.co.jp/より引用

37.5℃の涙に出演したりと活躍されている蓮佛美沙子さんですが、

似てる芸能人が多いと話題になっているそうです。

確かに私自身もテレビで見てて蓮佛美沙子さんだと思っていたら

実は違っていたという事があったりしました。

バラエティ番組などにも出演していて活躍の目覚しい蓮佛美沙子さんについて

せっかくなので詳しくなってみようと思って色々調べてみました。


続きを読む


「ありんくりん」沖縄のお笑い芸人が「踊るさんま御殿」出演!どんなお笑い芸人なの? [お笑い芸人]

img_0.jpg
ありんくりん」という沖縄出身のお笑い芸人が「踊るさんま御殿」に出演しました。

「踊るさんま御殿」と言えばお笑い芸人にとって戦場と称されるほどの過酷な番組です。

この番組にまだ無名の沖縄芸人「ありんくりん」が出演しました。

今回の放送をきっかけにブレイクする可能性もありそうですね。

どんな経歴なのか気になりますよね?

そんな「ありんくりん」について調べてみました。

続きを読む


本田知子と関東連合の岸本との関係は?スーフリとも関係ある? [キャスター]

yjimage.jpg
元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんですが、

2013年7月16日にプロバスケットボール選手の五十嵐圭さんとご結婚されていますね。

ですがネット上では関東連合の岸本氏やスーフリ(スーパーフリー)との

関係が噂されています。

本田朋子さんの過去にそういった団体と関係があったのか気になりますね。

続きを読む


高畑充希望って誰だ?NHK連ドラヒロインの高畑充希が千葉雄大と熱愛!? [女優]

image.jpg
最近CMなどで良く見る高畑充希(たかはたみつき)さんが気になって調べようとすると

高畑充希望って検索が多いみたいです。

きっと名前が一括変換されないので高畑充希望って(希望)って入力されるんでしょうね(笑)

(みつき)と変換すると表示される名前なんですがあまり見かけないので高畑充希望と

入力される方が多いのだと思います。

そんな高畑充希望さんですが2015年8月24日に来年4月からのNHK連ドラヒロインに内定との

報道がありました。

NHK連ドラヒロインといえば無名女優さんを起用することで有名ですが、

高畑充希さんって既にブレイク中なんですよね♪

そんな高畑充希さんが千葉雄大さんとの熱愛報道されていたらしいので調べてみました。

続きを読む


ビビアンスーが寝たきり入院で出産!?理由は? [女優]

yjimage.jpg
http://妊活-妊娠.jpより引用

台湾出身の女優ビビアンスーさんが先日出産されましたね。

どうやら3月頃から寝たきりの入院生活を送っていたそうです。

無事第1子を出産されましたが早産と色々大変だったようです。

そもそも寝たきりの妊娠状態とはなぜなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

続きを読む


金田一秀穂が金田一耕助の孫だと思っている人が多いですね。 [学者]

テレビでよく見かける言語学者の金田一秀穂さん。

金田一という個性的な苗字の影響もあってか金田一耕助との関係

ごちゃごちゃになっている人が多いみたいです。

『Qさま』に出演している際にアナウンサーが『国語の神様』という

呼び方をよくしているんですが『名探偵の孫』とは呼んでないんですよね。

続きを読む


篠井英介がオネエをカミングアウトしたって本当? [俳優]

m93-1448-150617.jpg
俳優の篠井英介さんを調べてみるとカミングアウトのキーワードが・・・

何をカミングアウトしたんだろう?』と気になって見てみると、

『オネエ』、『ゲイ』などの言葉が出てるくんです。

いつカミングアウトしたのか気になったので調べてみました。

続きを読む


建山投手と不倫騒動のあった半井小絵さん、竹野内豊さんと結婚の噂があった? [キャスター]

549460.jpg
6月22日放送の『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』の

出演者を見ていたら半井小絵さんの名前を発見。

半井小絵さんと言えばNHKのお天気お姉さんだったなぁ・・・と。

2011年に当時テキサスレンジャースの建山投手との不倫騒動があったのを覚えています。

ちょっと気になってみてみると半井小絵さんと俳優の竹野内豊さんとの結婚の噂が?

続きを読む


美人演歌歌手の西田あいに彼氏はいるのか? [歌手]

CHbXV1rUsAASOAa.jpg
http://output.mobiより引用
演歌歌手の西田あいさんですがNHKの歌番組だけでなく、

民法バラエティ番組にも出演していますね。

美人である事と巨乳である事に注目が集まりがちですが、

抜群の歌唱力を兼ね備えた演歌歌手なんですよ。

これだけ美人だと彼氏がいるのか気になりますよね。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。